待ってました! [前田日記]

来ました、来ました、ヤマダ電機から電話が!

リン、リン、リン[phone to]はい、マエダです、ヤマダ電機ですけどご注文のカメラ入りました[るんるん]

やっと入荷です

でも、今日は予想していた通り結構忙しくて、お店が終わったののが夜の11時、電話で予約のYさん、お断りしてごめんなさい[たらーっ(汗)]たぶん、無理して予約を取っていたら、帰りは午前様でした。

明日が運動会でしたので、一眼レフカメラは結局間に合いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

一眼レフカメラがきたらブログの写真をなるべく一眼レフで撮るようにいたしますのでカメラに詳しい方はぜひ評価及びアドバイスをください。

よろしくおねがいします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲大魔王 降臨!キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。