ハワイアンズに行こう! [前田日記]

最近仕事も忙しいし大月美容開業計画で半年以上休みをとってないのですが、

今日仕事から帰ると明日幼稚園が休みということ。

前からうちの奥さんは言ってたらしいのですが、あまりの忙しさに記憶にございません[たらーっ(汗)]

え~!明日幼稚園休みなの?

聞いてないよ[どんっ(衝撃)]

それじゃ、行きますか[グッド(上向き矢印)]ハワイアンズ

ハワイアンズに急遽電話、明日ウィルポート空いてます?

食事はラティオで!

空いていました、ほんとラッキーです[決定]

みなさんもハワイアンズに行かれるのでしたら是非ウィルポートに泊ってイタリアンレストランのラティオで食事してください!

ちょっと普通のプランよりお高いのですがホントおすすめです[わーい(嬉しい顔)]

詳細は買ったばかりの一眼レフで伝えてたいとおもいます。

それでは

楽しんできますね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。