日本最大 [前田日記]

10月30日 池袋に日本最大のヤマダ電機がオープンするそうです

ちょうど10月30日は “はくの誕生日”

なにか縁起がいいですね[黒ハート]

なんかプレオープンの招待状も来てたことだし行ってみるか!

と思ったのが休みの日の朝9時30分[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと早く言ってよ、と怒られながらも[電車]
行ってきました、池袋

前から欲しかった洗濯機を交渉

ほぼ1分で交渉成立

下調べもしてないので高いか安いかもわからず[たらーっ(汗)]

でもゲットです[わーい(嬉しい顔)]

これがその洗濯機ちゃん
044.jpg

人気商品らしくお届けに1カ月かかるそうです[バッド(下向き矢印)]

買う前に言ってくれ[どんっ(衝撃)]

買ってお役目を果たしましたのでご褒美のランチ
037.jpg

この後は午後から仕事なのでまた原宿に電車でGO[電車]

仕事の内容はこちらhttp://bh.livedoor.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。