ショック!! [前田日記]

今日すごい夢をみました[眠い(睡眠)]

起きてから本当に夢で “良かった” 思いました・・・・・

なんとはくチャン うんこをもらす の巻!!

先日車を半年ぶりくらいに洗車しました[バッド(下向き矢印)]

ただ洗車機に入れただけなのですが・・・・・

ひさしぶりに洗車したのでちょっと興奮したのか[あせあせ(飛び散る汗)]

夢の中では洗車していて(めんどくさがりなので自分で洗車はほとんどしません)我慢できずに“”うんこ”をもらすというセンセーショナルな内容でした。

しかもズボンのすそからすこしハギレがでていました。

これってなにかいいことが起きる前兆なのですかね?

普段あまり夢を見ないタイプの人間なのでひさしぶりに見た[眼鏡]夢がこれじゃあ・・・・・・・

あまりに洗車しないのでバチが当たった[どんっ(衝撃)]かな?

なんで久しぶりに洗車したかと言いますと最近ガラスが汚れすぎて前が見えにくくなったからです[目]

この夢について、詳しいことが分かる方ご一報ください。

ちなみにはくはちょっとお腹は弱いほうです。

ご飯中[レストラン]のかた、大変失礼しました。

元気よくご飯食べてください[キスマーク]

それでは、失礼いたしました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日連休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。