11月22日 [前田日記]

みなさん11月22日はなんの日だったかわかります?

わからない? ・・・・・残念

11月22日は任天堂のDSの新型がでる日だったんです。
019.jpg

WiIIが発売された時も我慢できずに友達のお母さんにたのんで発売日に買ってきてもらいました。

今回のDSの発売は忙しくて忘れていました[たらーっ(汗)]

で、結局22日は朝から晩まで忙しくて買いにいくどころじゃない・・・・

次の日 忙しいなか仕事中に買ってきました。(注;よい子はマネしないように)はくはこまったちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は白しかなくて仕方なく白を買ったのですが

やっぱり茶色がいいと思い(大人になると些細のことが我慢できません)

いろんなところに電話したのですが在庫はなし[バッド(下向き矢印)]

でもお店のお買い物で次の日ヤマダ電機にいったら在りました。

まだ未開封だったので白から茶色に変えてもらいました(ホント、わがまま

使った印象はでかくて重いでございます。あまり使わないのですが新いモノ好きなのでとりあえず買いました。子どものではありません。

これはあくまでもはく専用DS。子どもは手が小さいのでこれまでのDSLiteで十分なのでは?

帰りにヤマダ電機でお客さんを見つけたので[眼鏡]後ろからバイクで突っ込んでこんなところ歩いていたら邪魔だよ!
っていたら普通にお前のほうが邪魔なんだよと怒られました[どんっ(衝撃)]

みなさんもいたずらは“ほどほど”にしてくださいね!   はくより

Hくん、この場をかりてごめんね、ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた打ち合わせ11月22日 part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。