忘れ物チャンピオン [前田日記]

小学生のときの別のあだ名です。[バッド(下向き矢印)]忘れ物チャンピオン

大きくなったら微妙に変化して失くしモノ チャンピオンです[がく~(落胆した顔)]

先日も財布を落としたのですが、買い物をしていざお金を払うときにあるはずのものない[あせあせ(飛び散る汗)]
そう、財布がないのです。

でも、あわてない[どんっ(衝撃)]

こんなこと、日常茶飯事だからです[わーい(嬉しい顔)]

来た道をもどると道のほぼ真ん中に落ちていました。でかい財布が[パンチ]

落とさないようにでかくて目立つ財布を買ったのですが、あまり効果はないようです・・・・・・

ちなみに中身は前の日の売上と両替金が入っていたのでウン十万円[exclamation&question]

多分、自己判断なのですが金銭感覚が乏しい人がなせる技!!

ちなみにこの何年間で多分〇〇万円くらい落としています。

はくの後ろを歩いているとラッキーかも[黒ハート]

その1週間くらいは反省するのですが時間というものは恐ろしいもので何年かするとまた同じまちがいを繰り返します。

思うに金銭感覚があまりないので普通の人が一瞬とまどうような高い買い物でも全然いけます[exclamation×2]

大体、車とかバイクは見に行った日に買ってきます。みんなからもう少し考えようよっていわれますが・・・・

欲しいと思ったら我慢が出来ないタイプみたいなんです[ふらふら]

これは長所なのか、短所なのか、いまだわからず・・・・・

神のみぞ知るってところですかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型DS完売!!リベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。