常夏の場所へ [休日]

1月4日に常夏の楽園 ハワイと行きたいところですがサマーランドに行ってきました

2010年サマーランド.jpg

子どもがスライダーに乗りたいといわれ連れて行くと3センチほど足りず断られ・・・・・

水泳帽子にタオルを入れて計るときに少し背伸びをしろ、と言い聞かせ

再度、チャレンジ[グッド(上向き矢印)]

結果;監視員のお兄さんさんに苦笑いされ断られました[たらーっ(汗)]

子どもには;なんで?

はく;お前がちっちゃいからだと言ったら晩御飯はお茶碗3杯も食べました[がく~(落胆した顔)]

2010年サマーランド3.jpg

その後はタイヤに乗ってぐるぐる

2010年サマーランド2.jpg

このタイヤにはくも乗って調子に乗ってかなりグルグル[ー(長音記号2)]

まわしすぎて気持ち悪くなり、プールにトドのように横たわっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ウエ~!!気持ち悪[ふらふら]

みなさんも回すのはホドホドに[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。