あざーす part2 [甘いもの]

今日も頂きました

025.jpg

024.jpg

みなさん、気を使わないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

026.jpg

Sちゃん、シュークリームありがとう[黒ハート]

今日もハイライトきれいに入りました。

こんな風にハイライト入れられる店紹介してください!

ないです[バッド(下向き矢印)]

しかも毎回ハイライトの入れ方変えるじゃないですか?

最初うちの店に来たときは髪の毛とけませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

最初のうちはとかすだけで髪の毛がかなり抜けて痛みMAXでハゲるんじゃないかと思いました

今じゃすっかりきれいになっちゃって・・・・・

おかげさまでうちのお店のトリートメントいままでの最強メニューになりました。

負ける気がしません[決定]

今日もお仕事終わったら10時過ぎてました。

明日も朝9時から仕事です。

火曜日はやること盛りだくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

そして水曜日は朝6時30分から仕事です

しかも最後だからといって皆さんパーマとカラーを一緒にしていただいています。

今気がついたのですがうちのお客様みんなおしりにつきそうな位長いのですね・・・・・

シャンプーしすぎて腰が痛い[たらーっ(汗)]

カットのお客様や他の予約が入れられません・・・・・

だれか助けてください[ふらふら]

ドラえもん、はくをもう3人コピーしてください[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。