ハーベスト最終日 [前田日記]

平成22年3月28日をもって国立の美容室ハーベストを閉店させていただきます。

長い間ありがとうございました
  
4月中旬に山梨県大月の駅前に新しいお店をオープンさせていただきます。http://koh-hak.com/

尚、後半本当にお客様をやりきれない状態が続きまして申し訳ございませんでした[たらーっ(汗)]
こんなメールも頂きました

国立に素敵な美容室を17年間ありがとうございました。そして楽しい時間を過ごす事が出来て、いつも嬉しかったです。貴方の『お人柄』は、財産です。大月店の成功へ必ず繋がると思います
結局なんでも~人間性だと思います
地道な積み重ねがいつか必ず華開くんだと思います
ラスト[るんるん]顔を見に行くと哀しくなるので[メール]にしました
長い間…ご苦労さまでした
本当にありがとうございました
明日から~
片付けや引越しや手続きなどなど大忙しだと思います
新しい夢への成功を心から応援していますありがとうございました[黒ハート]

こんな暖かいメッセージまで頂いてたり、私の為に泣いてくれた方々に感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

そして平成22年3月28日PM:800をもって閉店と思っていたら

お客様が親子で挨拶にきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

お約束のピース[手(チョキ)]
ハーベスト最終日.jpg

本当に長い間ありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダー入りました!お別れ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。