入園式 [前田日記]

いろいろな諸事情で国立のお店を3月28日で閉店させていただきました。

告知するのが遅れて、中には電話をかけたら閉店でした、みたいな・・・・・

ただ本当に忙しいまま終われたことを感謝しています[わーい(嬉しい顔)]

閉店してすぐに入園式がありました。

049.jpg

まだかな?

042.jpg

[exclamation&question]なんだあれ[るんるん]

043.jpg

脱走するんじゃない[どんっ(衝撃)]

045.jpg

あちょー[パンチ]

056.jpg

やっと9日に大月に引っ越します。

ただ電話の移転も連絡するのが遅れて家の電話が移転するのが15日

と言うことパソコンも6日間できないということに・・・・・

どうしましょう?

まあ[exclamation×2]ただいま子供を乗せて毎日大月までひたすら車で通っています[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しすぎて入園式が終わり無事 府中に着いたらホッとして倒れました[たらーっ(汗)]

みなさんくれぐれも、お体大切にすごしてくださいね[黒ハート]

4月16日には新しいお店がオープンしますので、よろしくおねがいします[三日月]

オープンもあまり告知せずにひっそりオープンしようと思いましたが、結構予約が入りはじめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。