タイミングの悪い人! [前田日記]

みなさん、世の中には絶対タイミング(運)の悪い人がいると思います。

いま、うなずいている人、よくわかります[バッド(下向き矢印)]

はくもタイミングが本当に悪い人なのです…

店を作ろうと思い、誰に相談していいかわからず一生懸命頑張っていて、“ふと”友達と話しながら

そういえばお前いま仕事なにしてんの?

え?いまデザイン事務所してるよ!

ええ…………………………………………………………!!!!!!!!!!!!![どんっ(衝撃)]

もっと早く言えよ[exclamation×2]

今年の新年会でも新しく車を3月に買い換えてその足で新年会に参加したのですが

そういえばお前いま仕事なにしてんの?

車のディーラーで店長してるよ!

ええ…………………………………………………………!!!!!!!!!!!!![どんっ(衝撃)]

もっと早く言えよ[exclamation×2]

しかもお前4月1日から13年超えの車からの乗り換えには20万くらい補助金がでるよ!

またまた

ええ…………………………………………………………!!!!!!!!!!!!![どんっ(衝撃)]

もっとはやく言えよ!!!!

世の中、なんとなく自分が運が悪いのでは?(タイミングが悪いのでは?)

と思っている方、ご安心ください。

ここにもいます

実際こんな運が悪い人を見てみたい方 お店に ご来店ください。

見るの[目]はただ(無料)です。

ただ店の前でウロウロしていると不審者に思われ通報されて連れていかれます。

それも運が悪い人になってしまうので、一声かけてからウロウロしましょう

タイミングや運の悪い方、がんばって生きていきましょうね!

世の中 持ちつ持たれつです[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本最大誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。