サプライズ!! [前田日記]

昨日朝からクール宅急便がお店に届きました[プレゼント]

なんだろう[exclamation&question]

忙しかったので、そのまま冷凍室へ!

12時くらいに仙台からのお客様 〇〇様 到着

〇〇様:宅急便とどきました?

はく:はあ?

〇〇様:中身、仙台名物“牛たん”なんで食べてください[るんるん]

001.jpg


しかもスタッフ分まで・・・・・


わざわざ仙台からお見えになるだけでも嬉しいのに[わーい(嬉しい顔)]


この方転勤でいろんなところに行かれるのですが、仙台に転勤ということでいままでありがとうございました

と伝えたのですがほぼ毎月仙台から通ってきてくれています[グッド(上向き矢印)]

私が女性でしたら抱きついて[キスマーク]しちゃうんですが・・・・・


今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

夕方4時のお客さまがキャンセルされたのでようやくそこでお昼ごはんが食べれました[レストラン]

たまにお昼ごはん食べそこねるのでお腹が‘“グーグーなっています。

 

また明日からのご来店お待ちしています[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。