最近なにかいいことありました? [前田日記]

私:はくは今年になって生き方を変えました。

なんで[exclamation&question]

という声がするので

なんか変えたくありませんか?、自分を[ちっ(怒った顔)]

そこではくは1日1冊、人生を成功させた人の本を読みあさりました[眼鏡]

そこに書いてあることをまとめると意外な事実が・・・・・

頭で考えるより行動しろ、そして頭を使わず努力しろ

器用よりも不器用になれ!人が嫌がることを率先してやる。

当たり前このこと当たり前にする

なんか拍子ぬけです[バッド(下向き矢印)]

もともと不器用なのでもう一度今年からシャンプーの講習に!

ひまな時は1日3時間くらいブローの練習

カット、パーマの練習、セットの練習、そしてひまさえあればいろんな講習に、セミナーに・・・

おかげで指に練習タコができました[たらーっ(汗)]

で、成果はというと?

多分人生において今が一番美容バカです[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、バカにつける薬はないいと言いますからやさしく見守ってください[わーい(嬉しい顔)]

で、お題のなんかいいことありました?になるんですが

はっきりいって絶好調[黒ハート]

そんなに良いこともなければ、悪いこともない[ダッシュ(走り出すさま)]

これって絶好調[exclamation&question]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ!!最悪です・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。