最悪です・・・・ [前田日記]

そろそろ冬も本番ですね[雪]

[車(RV)]も冬仕様にしましょう!

今年車を買い替えたので、スタッドレスも買い換えました。

001.jpg

そして取り付け[るんるん]

オー マイ ガット[どんっ(衝撃)]

ホイールの品番が違う為 はくの車には付きませんということ・・・・・・

また、やっちまった[あせあせ(飛び散る汗)]

このホイール買ったときも少し太いタイヤを履かせたのですが12月に入り 付けてもらいにオートバックスに行ったらこのタイヤでは太すぎて入りませんということでした・・・・・

リベンジで新しくタイヤを買って今度こそ大丈夫だと思ったら[exclamation&question]

今度はホイルが間違っていたとは[バッド(下向き矢印)]

以外と車には無知なのに買い物好きなので、とりあえず聞きもしないでいろんなモノを買います。

そうすると今回みたいな悲惨な目に会います[もうやだ~(悲しい顔)]

買い物するときはちゃんと確認してから買いましょう[exclamation]

このセリフ 振り込め詐欺にあったときにおまわりさんに言われたな・・・・・

通販でモノを買う時も気をつけましょう[exclamation×2]

お金を振り込んでもなかなか商品が届かない?

お店に問い合わせしましょう[決定]、電話にでない?

あなたも騙されたかもしれません・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。