失くしモノチャンピオン、復活! [前田日記]

先日、忘年会をやった日にまたやっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

家の鍵、店の鍵、車のキーレス、すべて失くしました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の車キーを失くすとドアが開かないばかりかスペアキーだとエンジンもかからないという代物[車(RV)]

しょうがないので日産に電話してキーを注文[NEW]

注文してから2週間かかるということなのですが、最短で12月28日にくるかもしれない?

じゃあ、28日に来ないかもしれない?

営業:なんとも言えません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーあ、めんどくせ[ー(長音記号2)]

車売るときにこういうドジな人のためにスペアーキーサービスで4本ぐらいつけてくれないかな?

でも前は失くした時に1本30000円でしたが今回は14000円ぐらいとのこと

不景気でキーレスも安くなった[exclamation&question]

みなさん車のキーとか失くしませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会すがもん登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。