すがもん登場 [前田日記]

先日、美容室のオーナーの方たちと忘年会をさせていただき、巣鴨のバランサの渡辺さんから頂いたのが

この“すがもん


正体はというとおばあちゃんの原宿という巣鴨のキャラクターらしい[exclamation&question]

002.jpg

初対面なのに こんなご利益のありそうなモノまで頂いて・・・・・

  すがもん

可愛いいから斜め左から撮ってみました

003.jpg

みなさんも巣鴨に行った時は是非おひとつどうぞ[かわいい]

今日私 はくはひとつ良いことありました[るんるん]

  ご利益  ご利益[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

balanca

ご紹介、ありがとうございます!
可愛がってやってくださ~い♪
by balanca (2009-12-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。