紹介のお客様! [前田日記]

こんばんわ、マエダ、マエダです

今日もご紹介のお客様がお見えになりました[黒ハート]

私が施術しているお客さまからこの前、街で声をかけられて “その髪どこの美容室でやっているんですかと?

そのお客様が来たらよろしくおねがいします。とのことでした

今日その方がお見えになり話を聞くと 今年になって6件の美容室に行ってどこも気に入らなかったそうです。

カットを見てみると本人の希望とはほど遠くファジーなラインを希望しているのにシャープなラインがでているではありませんか?

私も有名美容室を渡り歩いていますが、いままでこのファジーなラインで切っている方をお見かけしません。

なぜならオールドスタイルなんです、カットが・・・・・・・・

美容師って新しモノずきなので斬新なカットは憶えたがるのですが、クラシックなラインは誰もやりたがらないんですよね・・・・・

美容師の悲しい性って奴ですね[たらーっ(汗)]

今日も忙しくて大変お待たせしたにもかかわらず逆に感謝していただき、こちらのほうが恐縮してしまいました。

新しい出会いっていいですね[決定]

また明日も新しい出会い待っています[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。